令和4年度版楽ちん多面Ver.1.4.0.1 更新スタート!!!

6月10日 10時より、完全無欠の令和4年度版「楽ちん多面」Ver.1.4.0.1の更新を始めます。新規購入をご検討されている皆様は、是非、お問合せください。

 農林水産省の令和4年度版の様式にも対応していますので、ユーザーの皆様はどちら様も、必ず、「ダウンロードサービス」からダウンロードしてインストール(以前のバージョンのアンインストール後)をお願いします。

 今回の更新では、様式改定への対応に加え、源泉徴収票や振込表が作成でき、役員費も扱えます(役員費はこれまでも扱えましたが、今バージョンでは名簿管理が可)。更に、個人情報のセキュリティも強化(二つのパスワード)されました。新たな機能の操作については、ホームページの「操作を学ぶ」の「4-3.令和4年度Ver.1.4.0.1の改良点の操作説明」を参照ください。元々の操作についてはこれまでのマニュアル類をそのままお使いください。

※今回の更新は、ダウンロード配信のみとなります。ユーザーの皆様には順次、更新のお知らせをメールでいたしますが、このページをご覧いただいた皆様は、メール配信を待たず、ダウンロードをお願いします。

※なお、ユーザーの皆様で、ログインに不具合がある場合はメールで連絡ください。