Ver.1.2.2.4へバージョンアップ(終了)

 楽ちん多面ユーザーの皆様、いつもご利用ありがとうございます。そろそろ、令和2年度のデータ整理を始められているのではないかと思います。すでにVer.1.2.2.3で作業を始められている方には、たいへんお手数をかけますが、この度、最新版Ver.1.2.2.4(2020.10.24)に更新いたしました。是非、ダウンロードサービスからログインいただき、Ver.1.2.2.4のダウンロード、再インストールをお願いいたします。

最近、更新回答が増えておりますが、ユーザーの皆様から頂いた提案を取り入れ、即応するためのもので、ダウンロード等の更新作業が面倒だとは思いますが、数分で終わりますので、是非、御容赦いただきたく、よろしくお願いいたします。

 今回は、活動日の紐付けに地域・集落欄を付記するとともに、いくつかのバグを解消しました。

※旧バージョンで利用していたtamenファイルが入っているデータフォルダーを継続使用する場合は、必ず、帳票のテンプレートをクリアしてから使ってください。(「操作を学ぶ」の中の「出力帳票マニュアル」9.出力帳票の使い方を参考に)

※ダウンロードにおいて「一般的にダウンロードされているファイルではなく、危害を及ぼす可能性があります。」と出る場合がありますが、「^」をクリックして継続を選択してください。 また、zipファイルは解凍してご利用ください。